3年+2年生 久里浜カップ

vs SS 2-4 負け
vs 大津1-4 負け
久里浜7-3 勝ち
三位パートvs 若葉台3-5 負け
 
 
 
3年生はそれぞれ出せる力を発揮してとても頑張っていました。2年生を引っ張って行ってくれて頼もしかったです。
2年生は久しぶりに大好きな3年生と一緒の試合、楽しかったと思います。
負けは悔しいけれど、どの試合も最後まで全力でいい試合でした!
 
【コーチより】
一勝三敗という結果になりました。最後のパート戦では前半2-1で折り返しましたが後半入れられてしまい、結果負けましたが、非常に粘り強くプレーして非常に惜しい負けとなりました。
今日は3年生を主体として2年生を間に入れた形でポジションを決めました。3年生は前回の横須賀カップに引き続き、「諦めない」「ダンゴサッカー卒業」を目標にしました。2年生は「諦めない」「相手に寄せる」を目標にしました。
3年生に関しては概ね意味は理解している様ですが、相手がダンゴになると同じようにダンゴになる事が多く課題が残りました。練習で更に理解する必要がありますね。
2年生に関しては諦めない事、相手に寄せてディフェンスすることと詰める事、言いましたが概ね良かったと思います。