6年生 追浜カップ優勝!

Aブロック戦
vs SS            1-0 勝ち
vs スカイブルー 2-1 勝ち
1位パート
vs 追浜 6-0 
                     優勝です。
6年生お疲れさまでした。最近絶好調!
優勝おめでとうございます。

【コーチより】
先週からの流れならもう少し 楽な展開が作れるのに
ブロック戦は辛うじて勝利
繋がんない 決まらないで 意識が下がりぎみ
2試合目の後半から少しづつ流れを掴み

決勝は楽しく出来たかな。

応援保護者の皆さんの声援ベンチまで聞こえましたよ
アウェイな感じでしたが応援ありがとうございました。
        6年スタッフ一同