低学年たかとりフェスティバル

 

スワー追浜●3-6
スワー船越●1-18
 
3位パート
スワー三春●1-7
 
ちびっこ低学年、頑張ってきました。
最年少の園児もナイスディフェンスで大活躍でした。
低学年はまだまだこれから!伸びしろだらけですね。
 
 
たかとりキッカーズさんどうもありがとうございました!
 
 
【コーチより】
3敗という結果になってしまいました。
追浜戦は最初アクシデントにより、6人での戦いでしたが、流れはスワでした。
後半失点を重ねてしまいました。
寒い中皆んな頑張りました。
点差は離れても何とか1点取ろうと頑張り、全ての戦いで得点する事が出来ました。
皆んなそれぞれの成長が見られた試合でした。
Sコーチ、ヘルプありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、寒い中、盛大な応援ありがとうございました。
また、今年1年御協力ありがとうございました。
このチームで活動出来るのもあと、3カ月ですが、来年もよろしくお願いします。