6年生 横須賀カップ最終日

横須賀カップ最終日

6位パート 結果

 

vs長浦       1-0

vs追浜       4-0

決勝

vsたかとり 2-2 

     PK3-2

6位パート優勝

 

怪我で出られない選手が多くてハラハラしていましたが、最後は底力を見せてくれました。明るく

気持ちが折れない6年生たち、勝てて終われてよかったです。3日連続の試合お疲れさまでした。

 

【コーチより】

先ずは3日間お疲れ様でした 

6位パートと予選は今一歩勝てませんでしたが。

何とか6位パートですが優勝出来る事ができました。

 

決勝戦は2点先制され上級審判のジャッジや

相手のちょっと荒いプレーにイライラがプレーの遅さを作ってしまい

ハーフタイムにイライラの矛先をプレーにぶつけてって送り出し

何とか引き分け延長戦に

 

延長戦でも ドローのまま

PK戦 見事キーパー(F君)の好セーブで 優勝を掴みました⤴️

4年生5年生ヘルプの選手や保護者の皆さん応援ありがとうございました。

 

 

              6年スタッフ一同