3年生 三浦半島大会

【3年】【三浦半島大会結果】

 

三浦半島大会結果です。

vs I.O 1-15

(前半1-8、後半0-7)

  

ラガッツォとの合同でフル出場はソウタとレオン。トシ、トリスタンは前半のみ。カイは後半のみでした。

  

トシはサイドバックで突破やクロス、シュートと奮闘していました。

トリスタンもバックでした。ゴール前で辛抱強く相手を押さえ、要所ではドリブルで上がりゴールも決めました。

ソウタはフル出場で前半はトップに入り、シュートも打ててました。トリスタンのゴールもトシ、ソウタがコンビネーションで繋いでとりました。後半は相手に押し込まれるじかんが長く、レオンと一緒にゴール前を固めて失点を抑えてくれました。

レオンは前半ミットに入り、ドリブルで仕掛けたり、中盤でボール奪取したりと奮闘していました。後半はGKに入り、相手に押し込まれる時間が長く辛かったのですがソウタと猛攻に耐えました。

カイは後半のみでしたが、走力を活かし、ボールを追いかけてくれました。体格差のある相手に吹き飛ばされながらも、最後まで追ってプレッシャーかけてくれてました。            

  

みんないいところが出た試合でした。

  

寒い中、応援に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。

   

ラガッツォのコーチ・選手・父兄にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

  

長文、わかりづらい部分もあるかと思いますが次につながるいい試合でした。

  

ありがとうございました。

中学年コーチ 鈴木