5年生 三浦半島大会

【コーチのコメント】

お疲れ様です。三浦半島大会終わりました。結果的には対田戸、0-1負けでした。

試合開始直後にパスを繋がれ失点。その後得点、失点無く終了しました。

試合開始前に、個々がやらなければいけない事、全員が勝つ意識も持つ事を確認し、気合入れて臨みましたが残念な結果となってしまいました。

私が今まで見た中で一番気合いが入り、また頑張りが見えてとても良い雰囲気だったと思います。ただ得点だけが遠かったです。

昨日の練習でゴールライン際からマイナスセンタリングで真ん中3人詰めてゴールする練習をしましたがこのチームに合っていると思います。今回はこの形が出来ませんでしたが今後練習を重ねて精度を上げられれば良いと思います。

渡邊コーチ、岩田コーチに審判、お手伝いしていただきました。

また保護者の方々、応援ありがとうございました😊