3年+2年生 長井トレーニングマッチ

 

 

①vs 長井 0-2 ●

②vs TADO 0-6 ●

③vs 長井 0-1 ●

④vs TADO 0-5●

⑤vs 長井 1-2●(得点者ユイト)

⑥vs TADO 0-1●

⑦vs 長井 0-3●

⑧vs TADO 1-0⭐️(得点者ヨウマ)

 

久しぶりの試合で1日8試合(15分x6+10分x2)はなかなかタフでしたが、選手達は8名全員フル出場でU-9市内トップレベルのTADOさん、長井さんによく喰らい付いて、最後はTADOさんから金星をあげることができました。

点差がついた試合もありましたが、試合内容は得点差ほど大きな差はないと感じておりる選手全員が最後まで集中してプレーできた点がとても良かったと思います。

特に最近取り組んでいる

(1)逆サイドを意識してグラウンドを広く使う

(2)サイドからのクロスボール

(3)相手ボール保持者へのディフェンス対応

などに試合でチャレンジしました。

出来ている事とうまくいかなかった事が試合を通じて体感・チーム内で共有できたので、今後の練習や試合に活かしたいと思います。

 

選手、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

明日からまた頑張っていきましょう。

 

井久保