4年+3年生 スーパーリーグ

 

試合結果

vs 城北 ○2-0(得点者 サッチャー②)

vs 大楠 ○1-0(得点者 サッチャー)

 

優秀選手賞

サッチャー

 

SL結果

グループ優勝🏆

 

1試合目の城北戦、立ち上がり選手達の動きが重く、前半は押され気味の展開。何度かピンチを迎えたものの決定機は作らせず、カウンターから2点を先取。後半はゴールこそ奪えなかったものの、練習してきたサイドからのクロスやスルーパスも出て、スワらしいサッカーが出来ていました。

 

2試合目の大楠戦、2バックで前がかりなサッカーを展開し、コーナーキックからラッキーな形で先取点。その後は大楠に攻め込まれてヒヤリとする場面もありましたが、選手全員で1点を守りきり競り勝ちました。

 

今日参加出来なかったメンバー含めて中学年選手達が強い気持ちで戦い抜いた結果、6勝無敗(勝ち点18)でリーグ優勝する事ができました。

 

サポートスタッフ、各学年コーチ、試合運営とチーム運営をご支援頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

年内ベイサイドカップもありますので、更にステップアップできるよう練習を積み重ねましょう!

 

井久保