低学年(長浦Mix) KOYOリーグ

岬陽リーグ U-8結果です。

 

★vs 初声  0-3

★vs IO      0-10

☆vs 岬陽  4-2

(ハルヒ1G ソウ1G 長浦2G)

 

初声戦は前半0-0で折り返し拮抗したゲームでした。後半にミスから失点が続いてしまい、つき放されてしました。

 

IO戦は相手選手のドリブル、パスの精度が高く健闘しましたが自力の差に大差の敗戦となってしまいました。しかし、要所でドリブル阻止やシュートブロックに頑張りました。

 

岬陽戦は前半相手に先制され、イヤなムードになりかけた所をハルヒ・ソウのゴールで2-2に追い付き完全に長浦・スワペースになりました。後半長浦が2G決め勝利となりました。

 

全試合ともあきらめずボールを追いかけて、全員が頑張れました👍

特にエイデン・ショーンは1年生とは思えないくらい、活躍していました。次回も楽しみです👌

 

帯同、車出し保護者の方々

サポート頂きありがとうございました。

 

低学年スタッフ 鈴木