中学年はまゆうTRM

 

本日のはまゆうでのU-10トレマ結果をご報告致します。

 

①vs 長浦 2-1○(得点者: サッチャー、カイオー)

②vs 長浦 0-1●

③vs 長浦 3-1○(得点者: サッチャー③)

 

夏場から取り組んできた『グラウンドを広く使うサッカー』がメンバーを入れ替えても同じクオリティで出来るようになってきたと感じました。3試合ともサイドからの攻撃でチャンスを沢山作ることができ、得点に繋がりました。今日は攻め→守り、守り→攻めの切り替えスピードを重視してTRMに臨みましたが、概ね良かったと思います。更なるステップアップのため、2バックのうち1人が攻撃参加する事をチーム課題としてトライしてみました。今後さらに磨きをかけたいと思います。

 

サポートスタッフ、各学年コーチの皆様、本日もご支援頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

現状に満足せず、チームとしてステップアップできるよう練習をコツコツ頑張りましょう!

 

井久保