3年ベイサイドカップ

ベイサイドカップU-9(3年生+2年生)試合結果をご報告致します。

 

予選リーグ

1試合目 vs 馬堀0-4●

2試合目 vs 長浦3-0○(得点者ユイト、カズキ②)

3試合目 vs 大津2-2△(得点者リョウマ、ヨウマ)

 

順位決定戦(3位パート)

vs 三春3-1○(得点者ユイト、リョウマ、ヨウマ)

 

最終順位

5位/8チーム

 

優秀選手賞 

ハルヒ

 

優秀ゴールキーパー賞

ココノ

 

1試合目の馬堀戦はGK含めた守備陣が相手の攻撃にうまく対応できず失点を重ねて敗戦。

 

2試合目の長浦戦はサイドから中央に折り返すシンプルな攻撃で3点を挙げて勝利。

 

3試合目の大津戦は2点を追いかける苦しい展開でしたが、選手達が奮起して同点に追いつく好ゲーム。残念ながら追い越すことは出来ませんでしたが、強い気持ちで戦えました。

 

順位決定戦の三春戦は参加全選手が最後までよく走りきり、接戦を制して3-1で勝ち切ることができました。特にディフェンス陣が頑張ってボールを奪い、いい形で攻撃に繋いでくれました。

 

練習で取り組んできたグラウンドを広く使うサッカーとしっかり相手にくっつくディフェンスはだいぶできてきました。スタミナとスピード(スプリント)がまだまだ課題と感じましたので、冬場はしっかり走り込んで来年の春に備えたいと思います。

 

サポートスタッフ、各学年コーチ、保護者の皆さん、長い時間サポート頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

今年の大きな大会は最後ですが、来年に向けてしっかり練習していきましょう。

 

井久保