5年ベイサイドカップ

ベイサイドカップ U-11(5年・4年)結果をお伝えします。

 

【試合】

①vs船越 0-4 ●

②vs馬堀 0-1 ●

③vs大津 1-1 △ ユウ1G

 

④順位決定戦

    vs三春 8-2 ○ ユウ4G サッチャー1G

                             カイオー1G OG②

 

最終順位7位

優秀選手賞  ユウ

優秀ゴールキーパー賞  ケイタロウ

 

今日、試合に出れた選手も怪我で出れなかった選手もそれぞれが役割を意識してチーム一丸となって試合にのぞめました。

 

今日は普段入ったことのないポジションを多くの選手がチャレンジして、新たな発見や自信に繋がりました。

 

数字に残らない部分でも、チームを救ってくれたカットやブロックもたくさんありました。特に順位戦は守備から相手を圧倒していました。

 

帯同保護者・コーチの皆さん、朝から車出し・サポートありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

  鈴木