2021年初蹴り

2021年も練習開始です。

本年も怪我無く元気にサッカーできますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

保護者の皆様親子サッカーお疲れさまでした。

サッカーって、難しいですね。子供はどんどん上達してすごいなって思います。

 

今日はたくさんのスワOBの元気な顔が見れてうれしかったです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、中学1年生にトロフィーの贈呈を行いました。

(本来は追い出し会で配るものでしたが昨年度はコロナの影響のため、初蹴りで渡すことになりました)

彼らが在籍中に勝ち取った大きなトロフィーをみんなで仲良く分配しました。

 

そして記念品として、スワSCに新しい横断幕を贈ってくれました。

大切に使わせていただきましょう!

 

 

 

緊急事態宣言も出て練習や試合がまたしばらくできなくなってしまいますが、

各自で自主練や体力づくりをがんばりましょうね。