U10 TRM(フットサル)

【2/21 U-10TRM(フットサル)結果報告】

 

 

本日の横須賀フットサルクラブでのU-10トレマ結果をご報告致します。

 

(10分1本フットサル)

①スワBlue vs 三春Red 0-0▲

②スワWhite vs 三春Black 2-4●(得点者: ユイト、サッチャー)

③スワBlue vs 三春Red 1-0◎(得点者: トシナリ)

④スワWhite vs 三春Black 3-0◎(得点者: ユイト②、サッチャー)

⑤スワWhite vs 三春Red 3-0◎(得点者: サッチャー③)

⑥スワBlue vs 三春Black 0-1●

⑦スワWhite vs 三春Red 1-2●(得点者: サッチャー)

⑧スワBlue vs 三春Black 2-1◎(得点者: ヨウマ②)

 

合計 4勝3敗1分

 

緊急事態宣言でチーム練習が出来ていない状況ですが、選手達は個々に自主練を継続してくれており、全員良く動けており久しぶりのスワメンバーでのサッカーを楽しんでました。

 

本日の課題として、守備は味方がロストした瞬間に攻守を切り替える、攻撃はボール保持者への周囲のサポート•パスコースを作る動き出しに取り組みました。この部分についてはまだまだ練習が不十分ですので、練習再開後にしっかり教えていきたいと思います。

 

また、以前からの課題ですが、試合中に声が出ない、声が小さい、コミュニケーションが取れない部分が中学年コーチ一同気になっておりますので、継続的な課題として改善を図りたいと思います。

 

サポートスタッフ、コーチの皆さん、半日サポート頂きありがとうございました🙇‍♂️大変お疲れ様でした。

 

井久保