低学年トレマ

低学年トレマ結果

 

スワ・長浦・佐野MIXチームvs佐野6名でゲーム5本行いました。

 

①MIX vs 佐野  0-0

②MIX vs 佐野  0-4

③MIX vs 佐野  6-0

④MIX vs 佐野  1-0

⑤MIX vs 佐野  4-1

 

 

久々のサッカーを子どもたちも楽しんでいました。調整してくださりありがとうございました。

 

長浦田口さんにはレフリー手伝って頂いたり、佐野田原コーチからはお土産にアクエリアス(粉)一箱預かりました。

 

低学年は人数も少ないので、このような練習やゲームなどまた組めたらと感じました。

ありがとうございました🙇‍♂️