5年スーパーリーグ

お疲れ様です。

 

本日のU-11 Super League(SL)@はまゆうの試合結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

(1) vs 久里浜3-0◯(得点者カイ②、サッチャー)

(2) vs 大楠A0-5●

 

1試合目の久里浜戦は中盤でパスが繋がり、サイド攻撃からシュートまでの流れがよく、3-0で勝ちきりました。

 

2試合目の大楠A戦は先に掴んだチャンスを決めきれず、逆に大楠Aのカウンターを受けて前半2失点。ハーフタイムに選手達は「たった2点だ」と言って奮起しましたが、決定的な3点目を決められて敗戦。

 

中盤でパスを繋ぐ意識が大事である事、ハイボールの競り合いで落下点に入る事が出来ずボール保持ができなかった事、ボールを持っていない選手の動き出しが不十分である事、選手間の試合中のコミュニケーションとコーチングが不十分である事などを試合後に全員で話し合い、明日からの改善点として共有しました。

 

本部、駐車場担当、サポートスタッフの皆様、各学年コーチの皆様、本日もご支援頂きありがとうございました!

 

まだまだチームとしての課題が多いですが、練習や試合を通じて少しずつ強くなれればと思います。