2~4年生 長浦フレマ

スワSC 各位

 

お疲れ様です。

 

スワ9名集まったので、混合ではなく、対長浦で3戦行いました。

 

①スワ3-長浦1 ◯(得点者リョウマ③)

②スワ0-長浦1 ●

③スワ1-長浦2 ●(得点者ココノ)

 

4年生が中心になって声かけをしたり、GKを請け負ってくれたり、まとめてくれました。

3、4年生は今日は上学年である責任感から、いつもより声が出ていたように感じます。

前半暑かったので疲れもあり、後半は2年生は集中が途切れることもありましたが、みな最後までよく走っていました。

プレーでは、ボールを持った時、すぐに蹴ってしまって相手ボールになってしまったり、オフサイドポジションにいるためパスが出せなかったりがもったいなかったです。英語で伝えることができず、申し訳ないです。

 

待機中、スローインの投げ方の練習を少ししました。

それぞれのメンバーで気づいた点は別途まとめておきます。

よろしくお願いします。

 

石渡コーチより

 

 

(手島代表より↓)

 

お疲れ様です。

 

長浦小

4.3.2年生のフレンドマッチについて

 

勝ち負けは、別にして、ボールに向かう気持ちを出す事、試合を、楽しむ事が出来たと思います。

 

良い練習試合が出来たと思います。