高学年 佐野べアーズTRM

 

本日の佐野ベアーズさん(U-12)とのTRM結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分x4本)

佐野ベアーズvsスワ 2-0 ●

佐野ベアーズvsスワ 2-0 ●

佐野ベアーズvsスワ 0-0 △

佐野ベアーズvsスワ 1-1(カイ) △

 

 

試合前に選手たちに話したサイドへの展開、チャレンジすること、試合中の選手同士のコーチングetc

べアーズさんのディフェンスに阻まれて思うように攻め込めなかったように見えましたが、各試合ごとに選手のポジションを変えて挑んだので、3、4試合目は攻守ともにいい形になっていたと思います。

各々の適正も見れたので、いい経験になったと思います。

 

 

サポートスタッフの皆様、各学年コーチの皆様、暑い中チーム運営をご支援頂きありがとうございました。

 

高学年コーチ

浦上

【5/15佐野べアーズ(U11)TRM結果報告】

 

 

本日の佐野ベアーズさん(U-11)とのTRM結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分x3本)

①vs 佐野ベアーズ(U-11) 1-0○(得点者ユイト)

②vs 佐野ベアーズ(U-11) 0-0▲

③vs 佐野ベアーズ(U-11) 0-1●

 

佐野ベアーズの5年生チーム相手に4年生主体でTRMに臨みましたが、自分達より身体が大きくボディコンタクトが強い相手に対してしっかり戦えてました。

 

完全に崩せた場面はありませんでしたが、中盤〜終盤で何本かパスが繋がる場面もあり、その部分はチームとして少し成長できたと思います。

 

一方、TRMの課題としていた高いボールの処理と落下点予測はまだまだ練習が必要と感じました。

 

サポートスタッフの皆様、各学年コーチの皆様、暑い中チーム運営をご支援頂きありがとうございました。