5年生SL

【5/16(日)U-11SL結果報告】

スワ各位

 

お疲れ様です。

 

本日の5年スーパーリーグ はまゆうの試合結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

(1) vs 馬堀0-4●

(2) vs 津久井ホワイト3-2○(得点者サッチャー③)

 

 

1試合目馬堀戦では浮いたボールの捌き方、先にボールに触るなど積極的なプレーがなかなか見られず、相手のペースにはまり厳しい試合展開でした。

試合間に選手にミーティングをして貰いました、ボールに先に触る、声の掛け合い、サイドへの展開、ワンツーパスなど色々話に出ましたが、2試合目に生かせた事は少なく、今後練習にて基礎から見直していきたいと思いました。

なんとか勝って帰ることができたので良かったと思います!

 

 

サポートスタッフの皆様、各学年コーチの皆様、雨の中チーム運営をご支援頂きありがとうございました。

 

高学年コーチ

浦上