4年生+3年生 長井TRM

【7/10(土)U-10TRM結果】

スワSC各位

 

お疲れ様です。

 

本日長井小で実施した長井ウイングスさんとのトレマ結果をご報告致します。

 

【試合結果】(20分x3, 10分x3)

①vs 長井ウイングス 1-0○(得点者カズキ)

②vs 長井ウイングス 2-5●(得点者ユイト、デビン)

③vs 長井ウイングス 1-3●

(得点者ジュリアン)

④vs 長井ウイングス 0-3●

⑤vs 長井ウイングス 0-2●

⑥vs 長井ウイングス 0-0△

 

合計 1勝1分4敗

 

暑い中ではありましたが、新規加入メンバー含めて市内の強豪長井ウイングスさん相手によく戦えてました。

 

特に勝敗に拘ってメンバーを組んだ①については互角以上の試合内容で、終了間際にサイドからのクロスにFWが合わせる練習で取り組んでいる形で得点ができました。

 

②〜⑤はメンバーの試合経験を積ませる事を主眼に戦いました。②③は攻撃陣の頑張りで良い形で得点は取れましたが、得点に対して失点が非常に多く、個人の守備スキルの向上とチームとしての守り方の共通理解の醸成が必要と感じました。特に個人の守備の部分については、7-8月の練習の中でしっかり指導していきたいと思います。

 

暑い中サポート頂いたソニアさん、コーチの皆様、大変お疲れ様でした。7-9月はトレーニングマッチやカップ戦に参加しながら、個人スキルとチーム戦術のレベルアップを図りたいと思います。

 

U-10コーチ

井久保