中学年 並木SC フレマ

本日の並木SCさんとのU-10トレーニングマッチ@富岡総合公園の結果を報告致します。

 

【試合結果】(15分x5本)

①vs 並木Blue 0-1●

②vs 並木White 1-1▲(得点者ユイト)

③vs 並木Blue 4-2○(得点者カズキ②、ヨウマ、リョウマ)

④vs 並木White 2-1○(得点者ユイト②)

⑤vs 並木 0-4●

 

合計2勝2敗1分け

 

1試合目と2試合目までは暑さと長めの天然芝に慣れない事もありパスワークが今ひとつでしたが、3試合目と4試合目は選手達がフィールドにフィットして動きが良くなり、スワらしいサイド攻撃やパスサッカーが出来ました。

 

試合後にはPK合戦ではなく、キーパーと1対1のドリブル〜シュート合戦をやって頂き、並木SCさんとの交流を深めることが出来ました。

(ドリブル〜シュート合戦はスワ2連勝でした‼️)

 

但し、試合中のコーチングやベンチからのコーチングがまだまだ出来ておらず、夏場のトレーニングマッチや練習を通じて改善が必要と感じました。

 

暑い中ご支援頂いたサポートスタッフ、コーチの皆さんありがとうございました。

 

中学年コーチ

井久保