U-10 TRM(TADO,SS)

 

本日リーフスタジアムで開催されたTADOさん、FCSSさんとのU-10 TRM結果をご報告致します。

 

【試合結果】(10分x6本)

① vs TADO 0-1●

② vs FCSS 0-1●

③ vs TADO 0-0▲

④ vs FCSS 0-0▲

⑤ vs TADO 0-1●

⑥ vs FCSS 1-1▲(得点者ユイト)

 

合計 3敗3分け

 

本日のトレーニングマッチは攻撃はパスの出手、受け手以外の3人目の動き出し、DFとMFの積極的なオーバーラップにチャレンジしました。

また、守備はディフェンスラインの押し上げを強く意識して試合に臨みました。

 

なかなかゴール前のチャンスを決めきれず結果は3敗3分けでしたが、内容的には悪くなかったと思います。

 

横須賀市U-10チャンピオンのTADOさんにも大崩れせずにしっかり戦えてました。

 

これまでのトレーニングマッチでの課題を7/22-23の練習で修正し、少しずつステップアップできるようチームとして取り組みたいと思います。

 

暑い中サポート頂いたサポートスタッフの皆様、浦上コーチ、ありがとうございました。

 

中学年コーチ

井久保