【高学年・中学年TRM 】vsカルチェットSC

 

 

本日池子の森自然公園で実施したカルチェットSCさんとのトレーニングマッチ結果を報告致します。

 

【高学年 試合結果】(20分1本x2試合)

(1)vsカルチェットSC 0-4●

(2)vsカルチェットSC 0-2●

 

グランドの広さにに馴染めずに、中盤が開いてしまいました。

 

攻めも、中盤でボールを納める選手がいなく、単調でした。

 

帯同保護者の方、暑い中ありがとうございました。

 

手島コーチより

 

 

 

【中学年 試合結果】(20分1本x2試合)

(1)vsカルチェットSC 1-4●(得点者リョウマ)

(2)vsカルチェットSC 2-3●(得点者ユイト、ヨウマ)

 

暑い中ではありましたが、天然芝グラウンドでのトレーニングマッチを通じて試合経験を積むことが出来ました。

 

得点はいずれも良い形で数本パスを繋げて決める事が出来て良かったと思います。チームで取り組んでいるスローインからのサイドの崩しも選手達が意識してトライできてました。

 

課題としてはディフェンス時のポジショニング、チャレンジ&カバーが出来ていないので、練習やトレーニングマッチを通じて指導していきたいと思います。

 

暑い中サポートして頂いたサポートスタッフ、コーチの皆様ありがとうございました。

 

中学年コーチ

 

井久保