中学年 金太郎カップ2日目

本日のU-10金太郎カップ2日目(下位トーナメント)の結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

 

④vs FC小坂 0-0(PK 1-0)○

⑤vs 南足柄FC-F 0-2●《準決勝》

⑥vs FC久野 1-2●(得点者デビン)《3位決定戦》

 

最終結果 4位/8チーム

 

優秀選手賞 ヨウマ

 

④は両チームとも決定機を作れずPK戦に。選手全員の勝ちたいという気持ちとGKの活躍もあり、大事な初戦を勝つ事が出来ました。

 

⑤⑥はいずれもどちらが勝ってもおかしくない接戦でしたが、球際の部分、スピード、スタミナ、基礎技術の僅かな差で惜敗となりました。

 

チーム、個人として課題も沢山見つける事が出来ましたので、今後に繋がる良い経験が出来たと思います。

 

帯同頂いた文後さん、荒井コーチ、長距離ドライブ大変お疲れ様でした。

 

再来週の長浦カップ、来月のベイサイドカップ、横須賀カップへ向けて頑張っていきましょう!

 

中学年コーチ

井久保