中学年 長浦カップ

本日長浦小で開催されたU-10長浦カップの結果を報告致します。

 

【試合結果】(12分ハーフ)

①vsFCSS 1-0○(得点者ユイト)

②vs長浦 1-2●(得点者ユイト)

③vs久里浜1-0○(得点者ヨウマ)

④vs大楠4-1○(得点者リョウマ②、ヨウマ、アンドリュー)

 

優秀選手賞 リョウマ

 

いずれも紙一重の厳しい試合でしたが、選手達は最後まで諦めない強い気持ちで戦い、今のU-10チームで初優勝する事が出来ました‼️

 

特に最後の大楠戦は先取点を取られて厳しい展開でしたが、前半のうちにPKで追いつき、後半はDFラインを高く保ち相手陣内で試合を進め、良い形で3点を取って逆転勝ちしました。

 

一日サポート頂いたサポートスタッフの皆様、各学年コーチの皆様、ご協力ありがとうございました。

 

年内はベイサイドカップ、横須賀カップ、SL、と続きますが、長浦カップでのチーム課題を修正して、チームとしてレベルアップしていきたいと思います。

 

中学年コーチ

井久保