5年生ベイサイドカップ

本日のベイサイドカップの結果を報告します。

 

試合結果(10分ハーフ)

①vs馬堀0ー1●

②vs長浦0-6●

③vs三春1-2●

順位決定戦

vs大津2-2△PK3-1◯

 

5年生3人4年生5人で挑みました、体格差 スピード感でかなり不利でしたが、試合内容は悪くなかったです、パスミスやトラップミスからボールを奪われることが多く、ディフェンス面では選手間のコーチングがあまり見られず、空いたスペースを使われて失点しているのが多かったです、オフェンス面ではサイドからのセンタリング、スローインの時相手の裏を取る動きかたなど練習の成果が見られました。

 

 

サポートスタッフ 中学年コーチの皆様、朝早くからサポート頂きお疲れ様でした。

 

高学年コーチ

浦上