4年横須賀カップ予選リーグ1日目

本日はまゆうグラウンドで開催された横須賀カップ4年生大会の結果を報告致します。

 

【試合結果】(20分ハーフ)

①vs 長井ウイングス 0-4

②vs 中新田FC 3-4

 

①の長井ウイングス戦は不運な失点もありましたが、相手の展開力とスピードに乗った連動した攻撃を防げず完敗。

 

②の中新田FC戦は、前半はシュートブロック不足などで失点を重ねて0-3のビハインド。しかしながらここから猛攻を仕掛けて後半はかなり押し込むことが出来、非常に良いサッカーができてました。結果は3-4の惜敗でしたが、来週に繋がる試合が出来ました。

 

サポートスタッフ、コーチの皆さん、本日も中学年のご支援ありがとうございました。

 

中学年コーチ

井久保