4年生横須賀カップ予選リーグ2日目

本日長井小で開催された横須賀カップ4年生大会予選リーグ2日目の結果を報告致します。

 

【試合結果】(20分ハーフ)

①vs 三春SC 1-1▲

②vs 湘南ルベントSC 1-7●

 

【予選リーグ結果】

4位/5チーム…11/23(火)は4位トーナメントに進みます。本日18:00からの少年委員会で試合会場が決まります。会場担当になる場合には、サポートスタッフ以外に2名程度ご対応頂く可能性がありますので、最大限ご協力願います。

 

①三春SC戦は前半幸先良く先制し、終始リードしたまま良い形で試合を運べました。特にDF, MF, FWの連動した動きからチャンスを作れました。後半残り2分で失点を喫し、同点のままタイムアップとなりましたが、何とか勝ち点1を掴み取りました。

 

②湘南ルベントSC戦は、2-4-1の新システムで臨みました。市外の強豪に苦しい試合展開を強いられましたが、中盤〜守備陣の踏ん張りもあり、何とか1-7で耐え凌ぎました。

 

結果的には、勝ち点と得失点差で並びましたが、総得点で上回り4位トーナメント進出となりました。厳しい試合が続いてますが、選手達は少しずつ成長していると感じました。

 

サポートスタッフの皆さん、荒井コーチ、本日も横須賀カップのサポートありがとうございました。

 

11/23(火)のトーナメント戦も全力で戦いましょう!

 

中学年コーチ

井久保