4年生 横須賀カップ4位パート戦

 

本日大楠中で開催された横須賀カップ4年生大会順位トーナメント(4位パート)結果をご報告致します。

 

【試合結果】(20分ハーフ)

①vs FCSS 1-0○

②vs たかとり2-9●

 

【4位パート順位】

3位/8チーム

 

【優秀選手賞】

ヨウマ

 

①FCSS戦は、立ち上がりから押し込まれる展開が続きましたが、苦しい時間を凌いでスコアレスのまま前半終了。後半立ち上がりに遠目からのシュートが決まり、待望の先取点。途中負傷で7人で戦う時間帯が続きましたが、選手全員で耐えて勝ち切ることが出来ました。

 

②たかとり戦は序盤に相手の猛攻を受けて失点が続き、0-6ビハインドで後半戦へ。後半は攻めに転じて2点を返しましたが、力及ばす2-9での敗戦となりました。

 

本日は2年生2人にヘルプして頂き、8人揃って試合を行うことが出来ました。エイデン、ショーン本当にありがとうございました。

 

お忙しいところサポート頂いたオーラーさん、井馬さん、石渡さん、中学年コーチの皆さん、横須賀カップの中学年運営にご協力頂きありがとうございました。

 

最終的に3日間の厳しい試合を乗り越えて、4位パート3位という結果を残すことができました。2年後の6年生大会で更に上の成績を残せるように、チーム、個人のレベルアップを図りたいと思います。

 

中学年コーチ

井久保