キッズ TSC杯

【11/23(火)U-6TSC杯】

 

お世話になります。

出川です。

 

 

今日のTSC杯の結果です。

 

 

予選リーグ

vs横浜ジュニオールSC

★1―7

 

vs田奈SC

★0―7

 

 

順位パート

vsしらとり台FC

△2―2

 

vs烏山北FC

★0―7

 

 

総合順位:8位

優秀選手:トモキ

 

 

TADOさんとの合同チームとして4試合行いました。

直ぐに皆が仲良くなり、子供達皆が一生懸命攻めて、守って、楽しんでました。

6人制で全員フル出場だったので、最後の試合は少し疲れてました。

 

 

 

帯同保護者の皆さん

車出し含め、今日も朝早くから皆さんありがとうございました。

 

今後もサポートをよろしくお願いします。