全学年はまゆうTRM

【キッズ】

スワvs大楠
★0―3
★1―2
★0―2

結果は全敗でしたが、得点シーンを含め選手一人一人が考えてプレーしてた事に改めて気が付きました。
また、全試合後に選手皆と話をした時に、悔しくて泣いてる選手が何人もいました。
この気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。

帯同保護者の皆さん
今日も色々とサポート頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

出川コーチ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【低学年】
お疲れさまです!
スワvs追浜
△1―1
☆8―1
☆8―1
★0―1

みんなよく走って、ボールに寄せる守りやボールを運んでシュートに繋げる姿勢が非常によかったと思います!
二年生は攻守ともにさすがの存在感でした☺️
あとは他クラブのスーパーな子に刺激を受けたようなので、ますます練習がんばってほしいです

 

相原コーチ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【中・高学年】

①スワ5年vs大楠5年 1-1 △

②スワ6年vs大楠6年 0-0△

③スワ中学年vs大楠中学年 0-0△

④スワ5年vs大楠5年 0-1●

⑤スワ6年vs大楠6年 1-0○

⑥スワ中学年vs大楠中学年 0-2●

⑦スワ5年vs大楠5年 0-2●

⑧スワ6年vs大楠6年 0-0△

⑨スワ中学年vs大楠中学年 1-0○

 

各学年ともトレーニングマッチを通じて試合経験を積むことが出来たので、良かったと思います。

 

高学年は試合中のコーチングが出来ていない点、チーム戦術がはっきりしない点、ヘディングが極端に少ない点とスローインの際の周りの動き出しが無い点が課題と感じました。

 

中学年は『止める・蹴る』の基礎技術向上とスタミナ不足・スプリント力不足が課題と感じました。冬場の練習で課題解決を図りたいと思います。

 

サポートスタッフの皆さん、各学年コーチの皆さん、本日もトレーニングマッチをご支援頂きありがとうございました。

 

井久保コーチ