4年 スーパーリーグ

【12/18(土)SL4年生大会結果】

 

スワSC各位

 

お疲れ様です。

 

本日夏島小で開催されたSuper League 4年生大会の試合結果を報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

①vs シーガルズV(強化) 0-6 ●

②vs 夏島 4-1 ○

 

①試合目のシーガルズV戦は序盤よく耐えてましたが、個々のボールコントロール技術の差が埋められず大敗。崩されての失点は少なく、失点に繋がるロストボールが多かったので、日々の練習と試合経験を積ませて改善したいと感じました。

 

②試合目の夏島戦は立ち上がりから気持ちの入った試合をしてくれました。前半サイドからのクロスに合わせる形で先制、さらにパスが繋がり2点目を取りました。後半も選手達の脚が止まらず決定的な3点目と4点目を決めて勝ち切りました。特に選手達のスタミナ面が全体的に向上した点と、練習で取り組んでいるサイドからの崩し、スローインからの崩し、オーバーラップが出来た点が良かったと感じました。

 

寒い中サポート頂いた石毛さん、中学年コーチの皆さん大変お疲れ様でした。

 

明日は今年最後のトレーニングマッチとなりますので、こちらも頑張りましょう‼️

 

中学年コーチ

井久保