低学年 三浦半島大会

《手島代表より》

お疲れ様です。

 

三浦半島大会低学年は、

残念ながら0-10koyoで敗退しました。

 

力の差は、ありましたが、最後まで諦めずに頑張りました。

 

練習に活かせればと思います。

 

《井久保コーチより》

三浦半島大会お疲れ様でした。

 

Koyoさんはほぼ2年生で、スワは2年生3人だけなので体格や身体能力で仕方ない部分もありましたね。。

 

自分が試合を通じて気になった点で練習の中で教えていける課題は以下と感じました。

 

①試合中に声を掛け合えない、声がでない。《声出し、コーチングスキルが低い》

 

②ボールが来たら反射的に蹴ってしまう選手が多い《コントロール、パスの意識が低い》

 

③ボールが近くにないと走らない。《ボールを持っていない選手の動きが少ない》

 

まだまだ練習すればいくらでも上手くなれる時期ですので、スワの練習と自主練で個々のスキルとチーム力をアップをしてもらいたいですね。