5年+4年 SL

 

本日はまゆうグラウンドで開催されたSL5年生大会の試合結果をご報告致します。

 

【試合結果】

(SL: 15分ハーフ)

vs船越 0-9●

 

(TRM: 15分1本)

vs船越 0-4●

vs船越 0-4●

vs船越 0-3●

 

本日は5年生3人、4年生5人のメンバーの試合となりました。立ち上がりからボールが落ちつかず、厳しい試合となりました。「止める」「蹴る」「走る」「声を出す」いずれも出来ておらず、SL、トレマとも大敗となりました。

 

特に5年生には厳しく伝えましたが、リーダーシップや声を出してチームを盛り上げようという部分が全然足りないと感じました。普段の練習からこの部分をしっかりやってほしいです。

 

寒い中ご参加頂いた保護者の皆様、手島代表、本日はU-11SLの運営にご協力頂きありがとうございました。

 

練習あるのみです。

 

中学年コーチ

井久保