4年+3年SL

【2/12(Sat) U-10SL結果】

スワSC 各位

 

お疲れ様です。

 

本日はまゆうグラウンドで開催したSL4年生大会の試合結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

(1) vs 長井 1-6●

(2) vs 馬堀 2-6●

 

二試合とも良いプレーは沢山ありましたが、全体的にはかなり練習が足りないと思いました。特に走れない、声が出ない、トラップ・パスの精度の低さが気になりました。

 

また、GKをやってくれている選手に対して、失点時に責めるのはは絶対にやめてください。また、審判の判定に対して文句を言うのは絶対にやめてください。サッカー選手として恥ずかしい事です。仲間や相手、審判、試合を運営してくれている全ての方々にリスペクトの気持ちを持ちましょう。

 

本日はサポートスタッフの皆様にグラウンド設営・本部を実施頂き、何とかSL主催をする事が出来ました。石渡コーチには副審二試合やって頂き、助かりました。

 

サッカーがうまくなる、もっといいチームになるためには練習あるのみです。まずしっかり普段の練習に取り組みましょう。

 

中学年コーチ

井久保