4年SL

【2/26(土)U-10 SL結果】

スワSC各位

 

お疲れ様です。

 

本日リーフスタジアムで開催されたU-10SL最終戦の試合結果をご報告致します。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

vs 佐野べアーズ 0-5 ●

 

【優秀選手賞】

カズキ

 

前半は相手のミドルシュート2本、コーナーキックからの失点で0-3で折り返し。後半は残り3分までは拮抗したゲーム展開でしたが、最後に2失点してしまい力尽きました。

 

守備陣はGK含めて高い守備ラインを保つ事ができるようになってきており、オフサイドを狙ってとれるようになりました。前線と守備ラインがだいぶコンパクトになってきましたので、攻撃に関するDF, MF, FWの連動、連携がこれからの課題と思います。

 

結果的には0-5の差がつきましたが、今後に繋がる良い試合であったと思います。

 

サポートスタッフの皆様、中学年コーチの皆様、本日もサポート頂きありがとうございました。

 

中学年コーチ

井久保