5年SL

【2/26(土)U-11 SL結果】

スワSC各位

 

お疲れ様です。

 

本日リーフスタジアムで開催されたU-11SL結果をご報告いたします。

 

【試合結果】(15分ハーフ)

(SL) vs 津久井ブルー 0-10●

(TRM) vs 明浜 0-8●

 

二試合とも5年生が3人のみであり、体格差•スピード差が顕著に現れた厳しい試合となりました。随所に良いプレーは見られましたが、攻撃、守備面とも課題が多く改善が必要と感じました。

 

攻撃では、スワがボールを持った際のパスを受ける選手の動き出し•ボールの受け方、3人目の選手のサポートの仕方などを指導していけばゴールに近づくと思います。

 

守備では1対1の守備力強化、チャレンジ&カバーの強化が出来れば失点はだいぶ抑えられると思います。

 

サポートスタッフの皆様、荒井コーチ、本日も多大なサポート頂きありがとうございました。

 

明日もはまゆうでU-11SLですので、気持ちを切り替えて頑張りましょう。

 

中学年コーチ

井久保