【6年+5年生】ライオンズカップ

【6年ライオンズカップ】

5年生と一緒に参加しました。

 

 

結果は 

vs 久里浜 0-10

 

と大敗でした。。。が、のびのびとやれたのではないでしょうか^^

 

体格差、実力差で劣るところがかなり多いと思いますが、

それぞれが全力を出せていたのはよくわかりました。

 

ドリブルで抜け出せた選手、

必死に走ってディフェンスを頑張った選手、

ゲームの流れを変えようとよく周りを見て考えていた選手、

ボールをお腹で受けても耐えて頑張った選手・・・。

 

結果には現れなくても、一人一人のがんばりが伝わってきた試合でした。

 

チームの力として表れるにはまだまだ先な気がしますが

小さな目標でもよいので、自分の中の課題を日々クリアしていこうとする姿勢が大切なのかなと思います。

 

そして大人達も、結果だけを見て全然ダメだったと思わずに(思ってないですか!?)

良かったところから子供たちの自己肯定感をふやしてあげられたら良いですね。

 

応援の制限が少し緩和されたので、

今年度の高学年を盛り上げていきましょう♪

 

コーチ、選手達、保護者の方も一日お疲れさまでした。