【低学年】追浜カップ

2022年11月27日 追浜カップ

場所:追浜小学校

大会形式:5チームよる総当たりリーグ戦

 

大会結果:

①スワSC VS SS   0ー3

②スワSC VS アローズ 0ー10

③スワSC VS 追浜  4−0

得点者:タイチ3、ジェイデン

④スワSC VS 武山 1ー3

得点者:ソウイチロウ

スワSC 優秀選手 ダイキ(盾授与)

 

大会内容:

初戦(SS戦)は前半かなりチャンスがありましたが決めきれず惜しかったです。

追浜戦はタイチのハットトリックの活躍と混戦からのジェイデンのゴールで見事な勝利でした!

最終戦はソウイチロウが突破してGKとの一対一を決めてくれました。

出場選手全員コンディションがよく、良い試合が多かったです!

スローインの動きとチームメイトを助ける動きが練習どおりできていましたね。

そのなかでも縦横無尽に走りきったダイキがチームMVPに選ばれました!

来週からも試合が続きますので頑張りましょう!!

 

前川