【低学年】冬の大会1

日曜日の大会結果です。

2022年12月4日 低学年冬の大会

場所:船越小学校

大会形式:5チームよる総当たりリーグ戦

                 (1日目:VS船越、VS大津)

                  6人制 15分ハーフ

大会結果:

①スワSC VS 船越   3ー5

得点者:タイチ3

②スワSC VS 大津 0ー10

 

大会内容:

船越戦はお互いに決定機が多く、前半は一点リードされましたが後半タイチのハットトリックの活躍で一時同点となりましたが、最後は逆転負けとなりました。白熱したいい試合でした。

大津戦はフィジカルで劣性の試合となり最後はメンバーも疲労困憊でしたね。

でも最後まで走りきりました。

大会を通じて練習の成果もでています!

来週は後半戦の2試合ですが、結果よりも納得いくプレイを目指しがんばりましょう!

 

前川