【6年追浜合同】初声卒業カップ

お疲れ様です。

本日(2月23日)の高学年初声カップの報告です。

 

12分ハーフ 11人制

vs 馬堀 0-0

vs 初声 1-0 得点 シン

vs FCSS 1-3 得点 SSのソウト

vs 下曽我 0-3

 

MVP リョウト、ヨウマ

 

1勝2敗1分 結果3位でした。

SSカップに続いて3位でした。初戦の馬堀戦は、良い戦いでした。

人数足りず、SSさんから助っ人してもらったおかげで3位という結果にになれたのかなと思います。

SSさん、ありがとうございました。

また、スポンサーのニッケンホームさんから参加賞を頂きました。

ニッケンホームさん、ありがとうございました。

 

追浜 山浦コーチ

 

1日お疲れ様でした。ハルヒにもサポートしてもらいましたが、9人となり、毎試合 S Sさんから助っ人してもらい戦いました。5号球で慣れない中頑張りました。まだ追浜さんとの合同試合ありますので、また頑張りましょう!

スワ 荒井コーチ