【追浜合同6年】北ライオンズカップ

お疲れ様です。

本日(3月11日)の高学年 北ライオンズカップの報告です。

 

12分ハーフ

vs たかとり 1-1 得点 トシ(スワ)

vs 船越B 0-0

vs 夏島B 3-0 得点 リョウト、ヨウマ(スワ)、トシ(スワ)

 

Bリーグ 3位 1勝2分け 

 

残念ながら、4回連続3位という結果になりました。

追浜としての試合は、これで最後になりました。みんなよく頑張りました。

スワさんの選手、コーチ、保護者の方々、ご協力ありがとうございました。

 

6年生は、最後のいい思い出作りしましょう、来週もよろしくお願いします。

 

(追浜 山浦コーチ)

 

初戦、2戦目で勝ちきれなかったのが響きましたが、

来週合同で戦う6年生最後の戦いに向けて課題もはっきりしたと思います。

追浜のコーチや選手、保護者のみなさま、本日はどうもありがとうございました。

来週もどうぞよろしくお願いします。

 

(スワ 荒井)