2022年度 卒団式

本日はあいにくの雨でしたが、諏訪小の屋根の下で無事に卒団式を開催しました。

 

今年はスワから3名の6年生が卒団しました。

記念品の贈呈やトロフィーの分配、

コーチの挨拶等、感動的な会のあとは

お楽しみのレクとして

駄菓子の袋詰め大会を行いました。

 

雨の中、コーチやお手伝いしていただいた保護者の方々、どうもありがとうございました。

また6年生達と一緒に活動していただいた追浜の皆さまにも感謝申し上げます。

 

6年生達はスワで小さいころから一緒にサッカーをしてくれてありがとうございました。

これからもそれぞれの活躍を応援しています!

またいつでも遊びに来てくださいね。