【低学年】ライオンズカップ

お疲れ様です。

本日の低学年大会結果です。

 

第31回ライオンズカップ(低学年大会)

日時:2023年4月8日(土)9時半キックオフ

場所:はまゆうグラウンド(人工芝)

対戦相手:たかとりキッカーズ(1回戦)

結果:0対11

試合内容:

新学期の低学年カテゴリー最初の試合でしたが、惜しくも1回戦負けとなりました。

ただ、点差ほど実力差も大きくなく、完全に崩されての失点はありませんでした。

得点チャンスは多くありませんでしたが、今回の敗戦を糧に次は良い試合ができるよう、そして初勝利できるよう皆で練習頑張っていきましょう♪

(芝生最高でしたね(^^))

前川記載