【高学年】追浜ジュニアーズフットサル大会

本日開催の追浜ジュニアーズフットサル大会結果です。

午前、午後で選手入れ替わりある中でギリギリの人数での大会でした。

🆚カスカードSC 1-2

🆚追浜ジュニアーズ 3-5

🆚EBA SC 1-2

🆚FC追浜 2-3

残念ながら4敗となりました。3試合逆転負けとなり悔しい結果でしたが、目標とした全員得点に後少しとなる5名にて得点上げました!9月のフットサル大会に向けて良い経験となりました。多少のスケジュール延長や大雨の中歩いて帰るなど長い1日となりましたのでよく休んでまた頑張りましょう!

 

追浜ジュニアーズさん、一日どうもありがとうございました。